しまくろ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS えま、1歳

<<   作成日時 : 2015/07/14 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えまもやっと1歳の誕生日を迎えました。

なんかもうずっといる様な気がして「まだそんなもんかぁ?」と思う一方、
しまの1歳の時と比べるとまだまだお子様だし・・・

まぁ、1歳の誕生日おめでとう!
肉と豚のげんこつでお祝い。

画像


ん!? 何かつけている?


実は先週末、避妊手術を受けました。
今日も術後の経過チェックで動物病院へ行ってきた。


画像


これは退院(1泊入院した)当日の様子。
傷口をなめてちょっと出血したのでおなかに包帯を巻いている。
今日包帯は取れたけれど、エリザベスカラーはしばらくそのまま。

手術が誕生日と重なったのはたまたまだけど、まぁこれからも元気で、
できればもう少しいい子になって下さい(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えま、1歳 しまくろ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる